FGOで質問です パラケルススと諸葛孔明どっちかあげようと思ってます どっちがいいですかね? 方 | 質問の答えを募集中です! FGOで質問です パラケルススと諸葛孔明どっちかあげようと思ってます どっちがいいですかね? 方 | 質問の答えを募集中です!

FGOで質問です パラケルススと諸葛孔明どっちかあげようと思ってます どっちがいいですかね? 方

FGO

FGOで質問です
パラケルススと諸葛孔明どっちかあげようと思ってます

どっちがいいですかね?

方針的にはいったんパーシヴァルシステムみたいなアーツメインのシステム組んでいきたいと考えています

  1. 匿名 より:

    孔明です

    パラケルススはスキル素材の要求数が鬼畜な部類ですがスキルレベルしっかり上げないとリチャージが大切なAシステムのサポーターとして使うには厳しいです

    最悪スキルオール1でも仕事できる孔明を先に育て孔明使った周回編成組んでパラケルススのスキル素材集めるのがスムーズかと思います

  2. 匿名 より:

    スキルレベル上げなくても使えるのありがたいです

    こーめーさんあげようとおもいます

  3. 匿名 より:

    両方では?
    NP改修型宝具連打はArts、NP周りのスキルマ大前提ですよ。パラPは強化クエストクリアも必須。ファーストチョイスはキャストリアですがね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました