FGOやってて思ったんですけど、アルトリア族ってなんであんなにマーリンを恨んでいるのですか? &#8… | 質問の答えを募集中です! FGOやってて思ったんですけど、アルトリア族ってなんであんなにマーリンを恨んでいるのですか? &#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOやってて思ったんですけど、アルトリア族ってなんであんなにマーリンを恨んでいるのですか? …

FGO

FGOやってて思ったんですけど、アルトリア族ってなんであんなにマーリンを恨んでいるのですか?
イマイチ新章のアヴァロンの回想をみても恨まれる要素ゼロだったと思うんですけど、見落としがあったかもしれないので誰か教えてください。

  1. 匿名 より:

    親愛を込めた憎しみというな、悪口言っても問題ないって知っているから暴言を吐いているのだとおもう
    しかし、性格面も非人間である。7章での「手が滑って」ケツァルコアトルにゴルゴーンの神殿を破顔させました。そんなことを生前からやっていれば嫌われることは仕方がない。(最適解かもしれないが)

    また、(読み間違えがあるかもだが)6章では驚くべきことにキャストリアとマーリンはおそらく、最終決戦が初見かと
    杖の声はマーリンを名乗ったオベロンだと思われますしね……。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました