FGO wコヤン使ってる人に聞きたいです。 コヤンスカヤのスキル2以外スキルマの状態でサポ欄に出し | 質問の答えを募集中です! FGO wコヤン使ってる人に聞きたいです。 コヤンスカヤのスキル2以外スキルマの状態でサポ欄に出し | 質問の答えを募集中です!

FGO wコヤン使ってる人に聞きたいです。 コヤンスカヤのスキル2以外スキルマの状態でサポ欄に出し

FGO

FGO
wコヤン使ってる人に聞きたいです。
コヤンスカヤのスキル2以外スキルマの状態でサポ欄に出しても良いでしょうか?
あまり遜色なければこのまま出したいと思います。

  1. 匿名 より:

    自分だったら出さないし、
    術トリアの時を思えば正直「邪魔だなコイツ」と思うよ

    コヤンスカヤを借りる相手のことを考えれば
    大きく分けて
    1:バスターしかまともなアタッカーがいない
    2:強力サポ勢がコヤしかいないので
    システム周回はコヤに固定される

    この2パターンはともかくとして

    3:変則編成に対応するためクリティカル必須である
    おそらくわざわざコヤを借りる需要としてはここが一番大きい

    というかそもそもリストに並んでるなかで瞬間的に判断したいのに
    中途半端なスキルレベルの鯖が並んでること自体が確認で手間取られるのが問題
    (未凸ベラや未凸TTとかと同じ話)

    もちろんあなたのフレンドがどう感じるかは
    あなたのフレンド次第だからわからん
    ただ、出すならフレンド減っても構わないという意識でやるべきだし
    心配があるんだったら
    中途半端なものは置かない方が賢明だよ

  2. 匿名 より:

    皆様ご教授頂きありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    スキルレベ9ならいいんじゃない?

  4. 匿名 より:

    別に規約で禁止されてる訳でもないんだから好きにすればいいんじゃないかな

    それでフレンド切られるかは君のフレンドがどういう人かによるとしか
    ここで赤の他人に聞いて分かる事じゃない
    アンケートでもする?

  5. 匿名 より:

    特に問題はないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました