FGOの配布☆5について 今回の福袋に裏切られたので、気を取り直して配布5を選ぼうと思います。 ( | 質問の答えを募集中です! FGOの配布☆5について 今回の福袋に裏切られたので、気を取り直して配布5を選ぼうと思います。 ( | 質問の答えを募集中です!

FGOの配布☆5について 今回の福袋に裏切られたので、気を取り直して配布5を選ぼうと思います。 (

FGO

FGOの配布☆5について
今回の福袋に裏切られたので、気を取り直して配布5を選ぼうと思います。
(バサジュナ狙ったらすり抜け、しかもダブり。未所持当たる確率3/4だったのに、1/4でやられた)
最初は玉藻を選ぼうと思いましたが、スト限の星5も出てきているので悩んでいます。以下の手持ちは持っていないのですが皆様ならどれがいいですか
(番号は現状での優先順位で、その下に考えている条件を書きます)

1.ケツァルコアトル
2.シトナイ
3.テスラ

理由
1.現状単体ライダーがいない(メイヴはいますが、男性でないと火力が伸びにくい)
2.単体アルターエゴがいない(キャストリア所持)
3.最近アーチャーを当ててない(ギルは持っている)

余談:
なんでネモ君いなかったんだろう…オリュンポスまでがぎりぎり範囲だったのかなww

  1. 匿名 より:

    キャストリア所持ならシトナイが良さそうです。エゴなので単体ライダーの代わりにもなります。

    アーチャーはギルを既に持っているのならテスラはあまり使わない(またはギルを使わなくなる)可能性が高いと思います。

  2. 匿名 より:

    コヤンのすり抜け狙いでシトナイを狙ってみましたが見事に爆死しました。シトナイの方向で行くことにします。回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    シトナイの最終再臨えっちすぎるのでシトナイが良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました