FGOで期間限定サーヴァントって いるじゃないですか過去のガチャ がまた来たりする事ってあります か | 質問の答えを募集中です! FGOで期間限定サーヴァントって いるじゃないですか過去のガチャ がまた来たりする事ってあります か | 質問の答えを募集中です!

FGOで期間限定サーヴァントって いるじゃないですか過去のガチャ がまた来たりする事ってあります か

FGO

FGOで期間限定サーヴァントって
いるじゃないですか過去のガチャ
がまた来たりする事ってあります
か?ギルガメッシュが欲しくて石
を使わないで貯めてある状態です

  1. 匿名 より:

    いつになるかは全く予想は出来ません。
    完全に運営の匙加減ですからね。

    ですが何かのタイミングで復刻はされるので気長に待つべし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました