FGOの1.5部の剣豪で、宣教師がこのような事を言っていたのですがこの時の、別の男とは天草くんの事 | 質問の答えを募集中です! FGOの1.5部の剣豪で、宣教師がこのような事を言っていたのですがこの時の、別の男とは天草くんの事 | 質問の答えを募集中です!

FGOの1.5部の剣豪で、宣教師がこのような事を言っていたのですがこの時の、別の男とは天草くんの事

FGO

FGOの1.5部の剣豪で、宣教師がこのような事を言っていたのですがこの時の、別の男とは天草くんの事を指していますか?
また、もしそうなのでしたらどこで関わりがあったのでしょうか?
メインストーリーで絡みがあった記憶がなくて(記憶違いならごめんなさい)、イベントも自分が始めたのはApocrypha復刻からなのであまり分かりません。
どなたか教えてください。

  1. 匿名 より:

    普通の天草四郎時貞のこと。
    内容としてはイベント「監獄塔に復讐鬼は哭く」での出来事。
    閉じ込められた監獄塔から脱出するために主人公が倒すべき第六の支配者として天草四郎時貞が登場。
    主人公に協力する巌窟王は世界を救おうとしたその強欲を高く評価しており天草との相対を心待ちにしていた。

    「監獄塔に復讐鬼は哭く」はレアプリズム交換で解放してプレイすることができる。

  2. 匿名 より:

    教えて下さってありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました