FGOのキャンペーンで聖晶石を合計60個貰う為のミッション、今日(30日)までですか? アヴァ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのキャンペーンで聖晶石を合計60個貰う為のミッション、今日(30日)までですか? アヴァ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのキャンペーンで聖晶石を合計60個貰う為のミッション、今日(30日)までですか? アヴァ…

FGO

FGOのキャンペーンで聖晶石を合計60個貰う為のミッション、今日(30日)までですか?
アヴァロンを進めると貰えるような気がしたんですけど、最後まで進めないといけないんでしたっけ?

  1. 匿名 より:

    キャンペーンの第2弾の開催期間は本日までですね。
    第3弾、第4弾はまだ後日開催となっていて詳細は不明です。

    ちなみにゲーム内のお知らせの外に、公式ホームページのニュースでも確認できますよ。
    「メインクエストクリア応援キャンペーン」を探してみてください。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます、助かりました。

    一度に60個ではなく期間を分けて配布して合計で60個、というもあって余計キャンペーン内容が分かりづらかったんですよね、何とか間に合いました。

    回答ありがとうございました。,FGOって毎回そうなんですけど、情報がどこにあるか分かりづらいんですよね。

    今はメンテナンスで見れませんが、あのキャンペーン情報って何てタイトルのお知らせにありますか?

  3. 匿名 より:

    お知らせに書いてある通り第二弾が今日までです。
    明日から3弾が始まるのではないかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました