FGOです。 この中でスキルレベル上げた方がいいキャラっていますか? 全部育てろとかじゃなくて、 | 質問の答えを募集中です! FGOです。 この中でスキルレベル上げた方がいいキャラっていますか? 全部育てろとかじゃなくて、 | 質問の答えを募集中です!

FGOです。 この中でスキルレベル上げた方がいいキャラっていますか? 全部育てろとかじゃなくて、

FGO

FGOです。

この中でスキルレベル上げた方がいいキャラっていますか?
全部育てろとかじゃなくて、自分が使っていて強いなと感じた上で「この鯖のこのスキルはあげた方がいい」的なアドバイス欲しいです。
宝具レベ
ル(星5)は基本1で、ジャンヌ2の水着キアラ3です。ただ、水着キアラの使い道わかっておりません。

  1. 匿名 より:

    NPチャージ系は全部上げてた方がいいと思うよ。しかしどの用途に使うか書かれてないからどのサーヴァント育てた方がいいって勧められん。体感、強いと思うのはカーマ、オジマンディアス、ケイローン、ヘラクレス、水着北斎、エウリュアレかな…マシュも育ててないなら育てた方がいい。人権鯖持ってるか知らんけど持ってるならキアラ、水着キアラ、アタランテ、ジークは育成した方がいいかな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました