FGOのイベントは年内まだ何か来ると思いますか? 始めたばかりであまり詳しくないのですが、毎年&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのイベントは年内まだ何か来ると思いますか? 始めたばかりであまり詳しくないのですが、毎年&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのイベントは年内まだ何か来ると思いますか? 始めたばかりであまり詳しくないのですが、毎年…

FGO

FGOのイベントは年内まだ何か来ると思いますか?
始めたばかりであまり詳しくないのですが、毎年この時期にこういうイベントを開催する。など大体決まっているのですか?

  1. 匿名 より:

    おそらく新規のクリスマスイベントが11月末〜12月初頭に来る……とあくまで予測しか出来ず、古参プレイヤーでも予想が外れるなんて当たり前のようにあります
    だいたい
    1月:お正月イベント
    2月:バレンタインイベント
    3月:カルデアボーイズコレクション(男性キャラメインイベント)
    5月:コラボイベント
    7〜8月:去年水着イベント復刻&新規水着イベント
    12月:去年クリスマスイベント復刻&新規クリスマスイベント
    あたりの法則がありますが、他の期日は予測不可能だったり、イベントのタイミングがズレるのも当たり前のようにあります
    今年もコラボイベントが遅れたりクリスマス復刻が早いなど

  2. 匿名 より:

    流石にクリスマスイベントは来ると思います。年越しクリスマスはやだな…
    ハロウィンの時期を逃したので微妙な感じありますが、SW2の復刻も期待できなくもないかなと思います。
    あとはイベントかどうかまだ分かりませんが、地獄界曼荼羅も期待できなくはない..?でもイマジナリー・スクランブルやった後なんですよね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました