FGOの事なんですけど、 2400万DLってもう突破してるんですか? また、突破しているのでし&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの事なんですけど、 2400万DLってもう突破してるんですか? また、突破しているのでし&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの事なんですけど、 2400万DLってもう突破してるんですか? また、突破しているのでし…

FGO

FGOの事なんですけど、
2400万DLってもう突破してるんですか?
また、突破しているのでしたらそのキャンペーンはいつくらいに来ますか?

  1. 匿名 より:

    はいしてます
    9月頭頃になるかと思います

  2. 匿名 より:

    9月頭頃……!もうそろそろですね!ジュナオPU説をよく聞くので楽しみです!ご回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました