FGO のヘラクレスはレベル90にしたほうがいいですか?スキルは8−5−5です。今AP20で極級 | 質問の答えを募集中です! FGO のヘラクレスはレベル90にしたほうがいいですか?スキルは8−5−5です。今AP20で極級 | 質問の答えを募集中です!

FGO のヘラクレスはレベル90にしたほうがいいですか?スキルは8−5−5です。今AP20で極級

FGO

FGO のヘラクレスはレベル90にしたほうがいいですか?スキルは8−5−5です。今AP20で極級出来るので上げるなら今かと思いまして。

  1. 匿名 より:

    ヘラクレスが大切な推しならぜひ。
    そうでないのなら、入れるべきではありません。

  2. 匿名 より:

    推しじゃないので聖杯入れるのやめておきます。皆様も回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    聖杯は推しで使うもの

    推しでないなら後悔するよ?

  4. 匿名 より:

    必要ないです。聖杯は周回アタッカーの火力を上げるために使った方がいいです。しかし極級は回していいと思いますよ。

  5. 匿名 より:

    必要ないかと。性能を見て聖杯入れるなら全体宝具の方がいいですし、単体宝具に入れるとしてもまだまだ周回で使えたりする優秀なサーヴァントがいるので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました