fgoで曜日クエスト(種火、QP)が半減、ストーリー消費apが半減(自分は今2部5章途中)とか、今 | 質問の答えを募集中です! fgoで曜日クエスト(種火、QP)が半減、ストーリー消費apが半減(自分は今2部5章途中)とか、今 | 質問の答えを募集中です!

fgoで曜日クエスト(種火、QP)が半減、ストーリー消費apが半減(自分は今2部5章途中)とか、今

FGO

fgoで曜日クエスト(種火、QP)が半減、ストーリー消費apが半減(自分は今2部5章途中)とか、今fgoでは色々キャンペーンがやってて、最近曜日クエストで得られる報酬が多くなりましたが、
色々新しくなりすぎてどれをやればいいのかわかりません、どれをやるのが一番お得感があるのでしょうか?種火の在庫、QPの在庫を全て無視して、答えて頂けるとありがたいです。

  1. 匿名 より:

    一番お得なのは種火集めてレベル上げですね。強化時の大成功・極大成功率が上がってるのでレベルを上げきってない鯖や101以上にレベル上げようとしてる鯖のレベルを上げるのに一番お得な時期です。

  2. 匿名 より:

    お二方ともありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    私はQP集めをしています。
    レベル上げ、スキルレベル上げ、アペンドスキル上げ、
    再臨、礼装強化などなど、あっても足りないのがQPなので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました