FGOの星5交換について質問です。 現在クーフーリン・オルタとシトナイのどちらを交換するかで迷っ | 質問の答えを募集中です! FGOの星5交換について質問です。 現在クーフーリン・オルタとシトナイのどちらを交換するかで迷っ | 質問の答えを募集中です!

FGOの星5交換について質問です。 現在クーフーリン・オルタとシトナイのどちらを交換するかで迷っ

FGO

FGOの星5交換について質問です。

現在クーフーリン・オルタとシトナイのどちらを交換するかで迷っています…。
手持ち鯖の戦力はかなり揃っている方だと思うので 今回は好きなキャラから選ぶと決めているのですが、この2人に至っては好き度がほぼ同じくらいなので全く決めることができません…。

そこで、参考までに他の方々の意見をお聞きしたいと考えております。どんな内容でも構いませんので、様々なご意見をいただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    うちのカルデアの話です。

    うちにはオルタニキ(宝具2)とシトナイ(宝具1)がいます。
    戦力はかなり揃っているので、どちらも平時は出番がありません。
    (単体狂ならヴラドが宝具4だし、単体分はメルトが宝具4なので、出番がないのです)

    ただ、オルタニキは聖杯戦線のときには出番があります。
    バスター3枚、高いATKとガッツで単純に強い。
    一方のシトナイは、可愛いし強いのは解っている(キャストリア環境で宝具連射できるのは勿論知っています)んですけど本当に使う機会がありません。

    引いて育てたからには使いたい…のが本音かと思いますので、質問者様のカルデアで、より使う機会がありそうな方を選ぶといいんじゃないかなと思います。

  2. 匿名 より:

    確かに、『引いて育てたら使いたい』という気持ちが根底にありましたので、聖杯戦線で活躍してくれそうなオルタニキを選ぶことにしました!
    非常に参考になりました。ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    私だったらオルタニキですね。
    オルタニキはまだ未強化なので恐らくそのうち強化が来ると踏んで選びますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました