FGO星5交換についての質問です。 個人的には、インド勢を推しているので、宝具レベル上げを目的&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO星5交換についての質問です。 個人的には、インド勢を推しているので、宝具レベル上げを目的&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO星5交換についての質問です。 個人的には、インド勢を推しているので、宝具レベル上げを目的…

FGO

FGO星5交換についての質問です。
個人的には、インド勢を推しているので、宝具レベル上げを目的にインド兄弟のどちらかにしようか、オルタニキとエルキドゥもビジュがすごく好きなので捨てがたい….と思っているのですが、(←推し目線の意見)ここはやはり性能を重視して孔明先生にした方がいいんですかね….とか色々考えています。
そこまでガチ勢では無いので、ぼちぼちストーリーを進めていきたいな位なのですが誰がいいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    君が他のガチャもそこそこ以上に回す人なら
    クーフーリンオルタを取っといた方がいい

    理由はクーフーリンオルタ以外は恒常だから
    他のガチャでその内ひょっこりと出てくる可能性があるが
    クーフーリンオルタはスト限なのでわざわざストーリーガチャの闇鍋に手を突っ込むか
    クーフーリンオルタのPUを待たない限り一生手に入らない

    性能については考えなくていい
    自分でも言ってる通り、君はいい意味でも悪い意味でも間違いなくライトユーザーであってそこまでゲームをやらないであろうことが画像で分かる

  2. 匿名 より:

    おっしゃる通りです。FGO自体は好きだしガチャもよく回すのですが、あまり得意なシステムではなく、未育成のキャラばかり増えてしまいます….自分のことを理解してくださった上での意見と感じたので参考にさせて頂きます。

    差し支えなければもう1つ質問させていただきたいのですが、仰ってくださった通り超絶ライトユーザーなので育成状態は画像通りなのですが、どのキャラも育てるべきだと存じ上げた上で、優先的に育てるべきキャラなどいれば教えて頂けると幸いです。

  3. 匿名 より:

    色々教えてくださるありがとうございました!今月時間があるのでやりこんでみようかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました