FGOで星4以上の鯖で、育てないで放置している鯖が沢山あります。 最近沢山種火が入手できたため&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで星4以上の鯖で、育てないで放置している鯖が沢山あります。 最近沢山種火が入手できたため&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで星4以上の鯖で、育てないで放置している鯖が沢山あります。 最近沢山種火が入手できたため…

FGO

FGOで星4以上の鯖で、育てないで放置している鯖が沢山あります。
最近沢山種火が入手できたため誰か育てたいです。
誰を育てたらいいでしょうか?
手持ちの中からおすすめ教えてください。
また、星3以下でも育てた方がいい鯖がありましたら、教えてください。

星5 項羽 アナスタシア
星4 ラクシュミー・バーイー 蘭陵王 ディルムッド(剣) 鈴鹿御前 ランスロット
水着イリヤ
長尾景虎 秦良玉 ワルキューレ 哪吒 ウラド3世 フィンマックール
燕青 カーミラ
アタランテオルタ 水着ブリュンヒルデ ペンテシレイア ベオウルフ タマモキャット 水着信長

星3以下で育てているのは
エウリュアレ、カエサル、アスクレピオス、パラケルスス、ゲオルギウス、アンデルセンです。

  1. 匿名 より:

    誰を育てたらいいか、ですと前の方同様「全員」としか答えようがないですね…イベントのボーナス対象だったり、新規サーヴァントやスキルの強化などで使えないと思われていたサーヴァントが一気に有用性トップに躍り出たり、なんてのがちょくちょくあるので全員育てて損はないです。

    誰「から」育てたらいいか、と優先度の話であれば…
    質問者さんの手持ちで誰が育っているか、次第ですね。
    自分の手持ちをながめて、各クラスの全体宝具・単体宝具
    ・サポート宝具それぞれの使い手の層の薄いところを埋めていく感じでいいのではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    手持ちの素材次第ですから改められてもねぇ

  3. 匿名 より:

    気に入ったキャラを育てたらいいですよ。性能の話ならランスロットがセイバーなら最優先で育てたほうがいいです。

  4. 匿名 より:

    戦力が薄いクラス、もしくは全体・単体宝具で欠けている方、宝具レベルが高い鯖など

    今のあなたの育成状況が分からないのでこれ強いですよ!これいいですよ!とピンポイントでのアドバイスはできません

  5. 匿名 より:

    全員です。せいぜいちょっと順序が前後するだけ。
    いっぱいあると思っても未育成の鯖がいる内は種火は一個たりとも余っていないのと一緒です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました