私がFGOで持っている星4,星5の鯖はこんな感じなんですが、今回の星5鯖は誰を交換するのが1番良い | 質問の答えを募集中です! 私がFGOで持っている星4,星5の鯖はこんな感じなんですが、今回の星5鯖は誰を交換するのが1番良い | 質問の答えを募集中です!

私がFGOで持っている星4,星5の鯖はこんな感じなんですが、今回の星5鯖は誰を交換するのが1番良い

FGO

私がFGOで持っている星4,星5の鯖はこんな感じなんですが、今回の星5鯖は誰を交換するのが1番良いですか?

  1. 匿名 より:

    配布の目玉はアルトリア、孔明なので絶対に孔明ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました