FGOコヤンスカヤがきてくれましたが ウチにはサポートキャラがいません キャストリア狙うもダメ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOコヤンスカヤがきてくれましたが ウチにはサポートキャラがいません キャストリア狙うもダメ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOコヤンスカヤがきてくれましたが ウチにはサポートキャラがいません キャストリア狙うもダメ…

FGO

FGOコヤンスカヤがきてくれましたが
ウチにはサポートキャラがいません
キャストリア狙うもダメでした

星5の玉藻か孔明で迷ってます

これから物語進めてく上で
キャストリアがいないこのストレスを
あんま感じなくしてくれるのはどっちでしょうか

正直ニキオルタとも迷ってます
宜しくお願いします

  1. 匿名 より:

    他の方の言う通り、コヤンはサポートキャラですね。

    『クイックのスカディ』
    『アーツのキャストリア』
    『バスターのコヤンスカヤ』ですね。

    孔明だと50%NPチャージ出来ますし、死にスキル無いので相性は悪くないです。NPチャージを優先する傾向が強いので、汎用性では孔明が安牌ですね。

    玉藻は敵のチャージ減少スキル、宝具はNPチャージ&スキルチャージを進める等、コヤンと重複するので色々と面白そうでは有りますが、アーツ強化スキルが合わない点が残念ですね。
    汎用性は無いですが、高難易度では意外に光るかも知れませんw

    キャストリアの穴埋め的役割なら孔明でしょうね。

  2. 匿名 より:

    細かくありがとうございます!

    案牌は孔明さんですか!
    今シンに来たばっかりで
    ここまで来るのにカツカツだったので
    戦力強化したいです!,回答ありがとうございます!
    ご理解嬉しいです

    カレスコは未所持でイベント礼装の
    NP50つけてひいひい言いながら
    回してる現実ですね

    やはりNPの事など考えると
    孔明さんですかねー!,皆さんの回答みてると
    アタッカーというよりか
    サポート鯖で見ていらっしゃるんですね!

  3. 匿名 より:

    皆様ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    持ってないなら孔明一択です。
    が、アルトリアがコヤンスカヤとシステムが組めるのでそちらも検討すべきかと。

  5. 匿名 より:

    Wコヤンスカヤで運用するなら青王がいいと思います!宝具1でも火力が高いので。
    キャストリアにはできない変則クエにも対応できますよ!

  6. 匿名 より:

    2部5章まではキャストリアが存在しない中皆ストーリーを進めてきているし、キャストリアは今、どのフレンドもサポートに置いてるから借りるのに困らないので、大丈夫。
    そして、コヤンはどちらかといえばサポーターですから、その点においても安心してください、質問者さんはサポーターを持っています。

    さて汎用性を考えるなら圧倒的に【玉藻の前<孔明】です。 コヤンと孔明二人分のスキルで任意の味方のNPを100%配れるようにして、宝具を打つのが良いでしょう。 コヤンがバスターのサポーターですから、バスター宝具ならなおよしですね。

  7. 匿名 より:

    宝具ぶっぱでストレス無くなら孔明かなぁ。
    システムに使えるアーツ鯖や凸カレ(カレスコ)とかでフォローできて、玉藻が好きなら玉藻で良いと思う。
    結局キャストリアが居てもシステム組めるアタッカーは必須だし。
    コヤンがいてシステム気にしないなら、フレマーリン一緒にバスターでゴリ押しって言うのも有りだと思う。
    オルタニキはスト限だし迷うのも解る。取りあえず自分の手持ちと相談になると思います。

  8. 匿名 より:

    コヤンスカヤがサポート鯖ですよ
    Bアタッカーをサポートするタイプのサポート鯖



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました