FGOについてです。 今回の6周年記念でカーマとコヤンスカヤを手に入れました。どちらも宝具1です。 | 質問の答えを募集中です! FGOについてです。 今回の6周年記念でカーマとコヤンスカヤを手に入れました。どちらも宝具1です。 | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです。 今回の6周年記念でカーマとコヤンスカヤを手に入れました。どちらも宝具1です。

FGO

FGOについてです。
今回の6周年記念でカーマとコヤンスカヤを手に入れました。どちらも宝具1です。
どちらから優先して育てたらいいでしょうか…
種火ストックは☆5配布の孔明に使いもう無いので、一気に両方は難しいです。

カーマ→Q単体
Q単体はジャックを所持しています。NP50%チャージがカーマの強みですが、QPは0なのでスキル上げは無理です、スカディは持っています。

コヤンスカヤ→B全体
B全体は宝具5グレイを所持しています。
バスターのサポートがコヤンスカヤの強みとなりますが、これまたスキル上げは無理です。マーリンは持っています。

スキル10が無理という前提のもとだと、扱いやすい、活躍する機会が多いのはどちらでしょうか。カーマは今までの経験から、コヤンスカヤは性能から予測できる範囲から ご教授のほどよろしくお願いいたします。

グレイ所持からわかるようにそれなりにやっていますが、攻略サイトに頼りきりで自分であまり考えてこなかったのでわからないのです…

  1. 匿名 より:

    再臨はコヤンスカヤを優先し、スキルレベルは様子を見ながらが良いと思います。

    所持状況次第ですが全体宝具アサシンが貴重なのと、今のところカーマ(やアルターエゴのメルトリリス)はフレンドから借りやすいので自前での育成は後回しでもなんとかなるはずです。

  2. 匿名 より:

    皆様、ご回答ありがとうございました!
    フレンドから借りやすいということも踏まえて教えてくださったためBAとさせて頂きます。

  3. 匿名 より:

    コヤンの育成様子見して、フレさんがサポに上げた時に何度か使用してからでもいいかな。で、納得してからでも遅くないと思います。

    個人的にはカーマかな。ジャックは女性特効。カーマは男性特効で10hitはNP回収的な意味で大きいですから。

  4. 匿名 より:

    カーマ宝具1なら借りた方が強いので、コヤン先だな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました