FGOの福袋でジュナオかsイシュタルを狙っているんですがどっちがいいですかね?汎用性高いsイシ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの福袋でジュナオかsイシュタルを狙っているんですがどっちがいいですかね?汎用性高いsイシ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの福袋でジュナオかsイシュタルを狙っているんですがどっちがいいですかね?汎用性高いsイシ…

FGO

FGOの福袋でジュナオかsイシュタルを狙っているんですがどっちがいいですかね?汎用性高いsイシュタルですかね?
キャストリアは持ってます。ジュナオとsイシュタルどっちも未所持です。

  1. 匿名 より:

    今所持している鯖の中でシステムができる鯖がいるならば
    神ジュナ、いないならばSタルにチャレンジしてもいいと思います。
    ただし、チャレンジするのはラインナップ的には微妙なので
    神ジュナとSタルの評価を書いておくので自分で決めてください。

    <Sタルの評価>
    ・環境が変わっても腐りにくい
    →宝具の色が変えられる
    ・汎用性が高い
    →NP50%をスキルで増やせて横バフと無敵もある
    ・宝具レベルが大切
    →宝具1だと聖杯マ金フォウマ位欲しい
    <神ジュナの評価>
    ・特攻もあって火力が高い
    →宝具も相まってそうとう火力が高くなる
    ・Wコヤンで周回できる
    →カレスコ+アペンドスキルor凸カレ必須だが
    ・どこでも連れていけ…
    →サポーターが無いとちょっと厳しそう

  2. 匿名 より:

    イシュタル入りの福袋は一点狙いがアルジュナオルタの福袋より難しいのでアルジュナオルタを狙った方がいいと思います。もし出なくてもラインナップサーヴァントが異様に強いのでハズレが一切ないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました