fgoの沖田さん(沖田総司)を推してるのに、ぐだくだイベントをやってない人どう思いますか? | 質問の答えを募集中です! fgoの沖田さん(沖田総司)を推してるのに、ぐだくだイベントをやってない人どう思いますか? | 質問の答えを募集中です!

fgoの沖田さん(沖田総司)を推してるのに、ぐだくだイベントをやってない人どう思いますか?

FGO

fgoの沖田さん(沖田総司)を推してるのに、ぐだくだイベントをやってない人どう思いますか?

  1. 匿名 より:

    どうでもいい

  2. 匿名 より:

    よかったっす

  3. 匿名 より:

    沖田さんが当たるタイミングで始めてなかったんやなって



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました