Fateシリーズに登場する以下のアーチャークラスのサーヴァントのみで、PUBGやフォートナイト&#8… | 質問の答えを募集中です! Fateシリーズに登場する以下のアーチャークラスのサーヴァントのみで、PUBGやフォートナイト&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fateシリーズに登場する以下のアーチャークラスのサーヴァントのみで、PUBGやフォートナイト…

フォートナイト

Fateシリーズに登場する以下のアーチャークラスのサーヴァントのみで、PUBGやフォートナイトのような広いフィールドでバトルロイヤルしたら誰が優勝すると思いますか?
1位〜3位までの順位でお願いします。

出場サーヴァント
・エミヤ(stay night)
・ギルガメッシュ(Zero)
・ロビンフッド(EXTRA)
・ケイローン(Apocrypha)
・アタランテ(Apocrypha)
・アルケイデス(strange fake)
・旧ギルガメッシュ(Prototype)
・アーラシュ(蒼銀のフラグメンツ)

条件としては、遠距離、近接戦闘有り。
マスターはフィールドにいないため、サーヴァント同士による勝負のみ。
相手のサーヴァントの情報は知らないものとする。

FGOのサーヴァントは数が多いのと、未プレイのため、申し訳ありませんが除外しました。

  1. 匿名 より:

    1エミヤ
    2ケイローン
    3ロビンフッド

    単騎での野戦の立ち回りが上手そうなサーヴァントでまとめてみました。

    ロビンフッドは裏工作でこっそり優位な状況を作る。
    ケイローンは戦況把握能力と、攻め際・引き際の判断力が優れていそうだなと。戦闘力もかなり高い。
    エミヤは正直好みで選びました、すみません笑
    けどいろんな戦いを一人でくぐり抜けてきたと言っていたんで、
    単純にこういった戦いに一番向いてそうではあります。

  2. 匿名 より:

    解答ありがとうございました。

    個人的には総合的な技量やリーチなどを考えると
    1ケイローン
    2アーラシュ
    3アルケイデス
    かなと思いました。(エミヤは4位くらい?)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました