FGOにわかです。 今キャメロットを攻略中なのですが、ホームズの「ロンドンで私が纏めた情報を入手 | 質問の答えを募集中です! FGOにわかです。 今キャメロットを攻略中なのですが、ホームズの「ロンドンで私が纏めた情報を入手 | 質問の答えを募集中です!

FGOにわかです。 今キャメロットを攻略中なのですが、ホームズの「ロンドンで私が纏めた情報を入手

FGO

FGOにわかです。

今キャメロットを攻略中なのですが、ホームズの「ロンドンで私が纏めた情報を入手したことで私という協力者の影を許容できるようになっていた」ってどういう意味でしょうか?
ロンドンのモードレッドとキャメロットのモードレッドは別なようだったのに、ホームズは特異点をまたいでる(?)のはどういうことですか?

また、イベントで特異点に向かったらそこにカルデアのメンバーがいたみたいなのもあると思うんですが、それってどういう現象ですか?カルデアから勝手に特異点に召喚されてるっていう感じなんですか?

ストーリーを読んでいて、これどういうこと!?といちいち気になってしまって……自分なりに検索したりもしたんですが、よく分からず。教えていただけると幸いです。

  1. 匿名 より:

    ホームズには不審な点が多々あり、最新のストーリーでも解明していません。
    新宿のアーチャーの幕間で決定的な矛盾点を指摘されています。

    イベント時空はゆるゆるなので、あまり深く考えなくていいです。

  2. 匿名 より:

    深く考えずにふわっと受け止めておけばいいのですね。ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました