FGOガチャ予想です。ホームズPUが来ましたがホームズは2周年鯖なので3周年鯖のスカディも流れ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOガチャ予想です。ホームズPUが来ましたがホームズは2周年鯖なので3周年鯖のスカディも流れ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOガチャ予想です。ホームズPUが来ましたがホームズは2周年鯖なので3周年鯖のスカディも流れ…

FGO

FGOガチャ予想です。ホームズPUが来ましたがホームズは2周年鯖なので3周年鯖のスカディも流れで来るんじゃないかと故事つけ気味な理論で考えたのですがありそうですか?(キャストリアについては2部6章のPU2で来てい
るので代わりとして…って感じです)今の所ホームズPUはスルーしようかと思っています。

  1. 匿名 より:

    カルデアメンバーということでまだホームズは理解できるけど、流石にスカディは無いかな…

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございましたm(_ _)m
    福袋で狙おうかな…

  3. 匿名 より:

    FGOのガチャなんて不定期で予測がつかないし、ホームズのPUがきたのも予想外もいいとこだし、考えるだけ無駄です。個人的にはないと思います。ただでさえ周年で新しく実装される鯖は性能良いのに、そこにスカディが来るのはあまり考えられません。
    さっきも言いましたけど予想するだけ無駄なのでこれも意味ないんですけどね…。

  4. 匿名 より:

    そうですね。
    そういうこともあるかもしれませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました