FGO初心者です。今来てる謎のヒロインちゃんってどうですか?使えますか? | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です。今来てる謎のヒロインちゃんってどうですか?使えますか? | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です。今来てる謎のヒロインちゃんってどうですか?使えますか?

FGO

FGO初心者です。今来てる謎のヒロインちゃんってどうですか?使えますか?

  1. 匿名 より:

    QUICK単体攻撃宝具持ち星5アサシンとしては、特攻範囲やNPチャージスキルの有無などからカーマやジャックには一歩譲るかな、といったところですね。
    逆にいえば、上記の二人を持ってなければ十分出番はあると言っていいでしょう。星5って時点で全く使えないってことはぜったいないので。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました