FGOのデータが消えてしまって運営さんに何回か詳しい内容のメールを送らせてもらったのですが最初&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのデータが消えてしまって運営さんに何回か詳しい内容のメールを送らせてもらったのですが最初&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのデータが消えてしまって運営さんに何回か詳しい内容のメールを送らせてもらったのですが最初…

FGO

FGOのデータが消えてしまって運営さんに何回か詳しい内容のメールを送らせてもらったのですが最初の自動受信確認メールが届いて4ヶ月立つのに詳しい内容の連絡が来ません。
中学生なので無課金だったのですがそれが原因でしょうか?良ければ教えてぐださい。

  1. 匿名 より:

    個人的な経験ですが、二年前に私がデータとアカウントの紐付けの修復をお願いしたときには一週間かかりませんでした。
    運営に送ったデータに直近の課金の際の注文明細履歴もありましたので、無課金だと確かに時間がかかるのかも知れません。
    連絡が来るまで定期的に再問合せし続けるしかないと思いますが、ゲームプレイの問題だけと思って別アカウントで再開する方が早いかもしれません。

  2. 匿名 より:

    質問に答えていただいありがとうございます。
    迷惑メールの方にも来ていませんでいた。どうすれば良いでしょうか?

  3. 匿名 より:

    細かい方法などを詳しい教えていただきありがとうございました!
    やり直そうかと思います。お世話になりました!

  4. 匿名 より:

    迷惑フォルダに入ってたり
    しませんか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました