FGOってサ終しないんですかね? サ終すればFGOの上位互換Fateゲーとか出ないですかね…い&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOってサ終しないんですかね? サ終すればFGOの上位互換Fateゲーとか出ないですかね…い&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOってサ終しないんですかね? サ終すればFGOの上位互換Fateゲーとか出ないですかね…い…

FGO

FGOってサ終しないんですかね?
サ終すればFGOの上位互換Fateゲーとか出ないですかね…いつまでもIPに頼って低クオリティで内容スカスカでも売り上げ出ちゃうって悪影響だと思うんですよね…自分はやってないんですけどほら、原神とかウマ娘のクオリティとか凄いじゃないですか。原神みたいなクオリティでFateゲー出れば絶対流行ると思うんですよ。今までのFate売り上げ物凄かったし、作る分の資金もあるじゃないですか。てか原神に手出そうかな

  1. 匿名 より:

    原作者が過去のインタビューで2部で終了と言ったことはないです。
    そのインタビューはシナリオが2部までを予定しているという話で、次のインタビューで2部の後の構想があるとも言ってます。
    サービス終了について公式から発言があった事はありません。

  2. 匿名 より:

    あ、マジですか…,Fateが好きなんです。FGOが嫌いなだけ,先延ばしですか…FateだけどFGOとはまた別のプロジェクトが既にあるのは初耳でした。ありがとうございます。それに期待してます

  3. 匿名 より:

    原神とウマ娘すればいいんじゃないですか?

  4. 匿名 より:

    原作者が過去のインタビューで2章で終了といっていますから、その内終了するでしょう。
    ただ運営は儲かっているので「2章で終わり」を先延ばしするでしょうから、引っ張りまくって後4、5年はFGOで稼ぐつもりなのかも知れません。

    先のインタビューで原作者がFGOを違う形のFateの企画はあると語っていたので、それが形になった時点でFGOの終息になるのではないでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました