FGOでバーサーカー誰育てるか迷ってるんですが、この中だと誰がおすすめですか? ストーリー攻略用、 | 質問の答えを募集中です! FGOでバーサーカー誰育てるか迷ってるんですが、この中だと誰がおすすめですか? ストーリー攻略用、 | 質問の答えを募集中です!

FGOでバーサーカー誰育てるか迷ってるんですが、この中だと誰がおすすめですか? ストーリー攻略用、

FGO

FGOでバーサーカー誰育てるか迷ってるんですが、この中だと誰がおすすめですか?
ストーリー攻略用、高難易度用、周回用に
育てたいです。持っているのは、ヘラクレス、ベオウルフ、ペンテシレイア、ランスロットです、ランスロは宝具2です。
スカディ、キャストリアは居ませんが、孔明はいます。お願いします。
現在は2部4章序盤です。

  1. 匿名 より:

    ヘラクレス一択で。
    絆を最優先にあげて絆レベル10の時にもらえる礼装をつければ、大抵のクエストはクリアできるようになります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    2部3章まで来といてやけに初心者みたいな質問だね

    高難度用って具体的に何のことを指してるの?

  4. 匿名 より:

    なんで星4以上に限定してんのか分かんないけど、周回でよく使われるのはスパルタクス、エイリーク、バニヤンです。あとのメインストーリーでもイベントの高難易度でも基本バーサーカーは使いませんので、お好きな鯖をお好きなように育てたらよろしいかと。
    なおヘラクレスは絆10になってからが本領発揮なので、自分で育てるよりフレンドから絆ヘラクレス借りてきた方が全然早いです。ボス戦とかのピンポイントで起用するならそれで充分。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました