【FGOやや二部6章ネタバレ注意】 個人的に周年ガチャでオベロンはほぼ100%ありえないと思う&#8… | 質問の答えを募集中です! 【FGOやや二部6章ネタバレ注意】 個人的に周年ガチャでオベロンはほぼ100%ありえないと思う&#8… | 質問の答えを募集中です!

【FGOやや二部6章ネタバレ注意】 個人的に周年ガチャでオベロンはほぼ100%ありえないと思う…

FGO

【FGOやや二部6章ネタバレ注意】
個人的に周年ガチャでオベロンはほぼ100%ありえないと思うんですけど、皆さんはどうおもわれますか?

周年ガチャって、毎年星5の単独ピックアップじゃないですか。これ以上アヴァロン・ル・フェで新キャラが出るとは思えませんし、そうなるとハベトロットをピックアップするにはオベロンとセットにするしかないと思うんですけど…

それにオベロンの第3スキルが判明していないのも怪しいんですよね。なにか物語の終盤で使われる重要なスキル何じゃないかと。流石に切り札をネタバレしてくるような事は無いと思います。

個人的には周年ガチャで他のサーヴァントがピックアップされて、8月4日にオベロンとハベトロットがピックアップ、という流れになるんじゃないかと思います。

皆さんは何がピックアップされると思いますか?

  1. 匿名 より:

    その予想も一理あると思いますが、ムリアンの見た目が明らかにカズラドロップなのでワンチャンこっちの実装もあるんじゃないかと思っています。

  2. 匿名 より:

    なるほど…
    その可能性もありました!
    たのしみです!!ありがとうございましましたm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    私も8月4日にオベロン、ハベにゃんのピックアップだと思います。
    理由としては、エピローグで2人が活躍してからの方が回るからです、

    周年は、プロトマーリンとか来て欲しい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました