FGOについて 自分は気づくとフレポがえげつない量貯まってるんですが、皆さんはどんなタイミング&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて 自分は気づくとフレポがえげつない量貯まってるんですが、皆さんはどんなタイミング&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて 自分は気づくとフレポがえげつない量貯まってるんですが、皆さんはどんなタイミング…

FGO

FGOについて
自分は気づくとフレポがえげつない量貯まってるんですが、皆さんはどんなタイミングでフレポガチャやってますか?

  1. 匿名 より:

    今まではイベントの★3礼装目当てや、大成功率UP期間に経験値目当てで回してましたが、ぐだぐだ邪馬台国2020でEXP礼装が期間限定でフレポガチャに実装されたので、今後はEXP礼装が来たときに一気に回そうと考えています。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございます!助かります!

  3. 匿名 より:

    フレポガチャ教に半入信しているのでガチャ回す前によく回してます。

  4. 匿名 より:

    乱数調整する時、EXP礼装が出る時

  5. 匿名 より:

    フレポガチャは本ガチャの調整用で回してます。

    これが必ずという訳ではないですがある程度フレポガチャで星5の種火がでるタイミングを予測してまわし、次の10連で星5の種火が出そうなタイミングで本ガチャを回してます。(これをやると大抵は本ガチャで星4以上の鯖が私の場合きてくれたりするのでこれを続けてます。)

  6. 匿名 より:

    前は確かにえげつないほど溜まってましたが、アルトリア・リリィとアンリマユのために回しまくったらあっという間に無くなりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました