fgo acの質問です。排出したカードを無くしてしまい中古屋で購入しようと思ってるのですが、自分 | 質問の答えを募集中です! fgo acの質問です。排出したカードを無くしてしまい中古屋で購入しようと思ってるのですが、自分 | 質問の答えを募集中です!

fgo acの質問です。排出したカードを無くしてしまい中古屋で購入しようと思ってるのですが、自分

FGO

fgo acの質問です。排出したカードを無くしてしまい中古屋で購入しようと思ってるのですが、自分で召喚したカードと同じように何の支障もなく使えますか?

  1. 匿名 より:

    1回自分で召喚したサーヴァントカードなら問題ないはず。
    召喚してない鯖の場合は再臨できない

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました…!
    安心して購入出来ます。

  3. 匿名 より:

    使えない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました