FGOにてどうしてナイチンゲールとベオウルフのカップリングがあるんですか?詳しく教えてください。 | 質問の答えを募集中です! FGOにてどうしてナイチンゲールとベオウルフのカップリングがあるんですか?詳しく教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

FGOにてどうしてナイチンゲールとベオウルフのカップリングがあるんですか?詳しく教えてください。

FGO

FGOにてどうしてナイチンゲールとベオウルフのカップリングがあるんですか?詳しく教えてください。ネタバレ歓迎です!

  1. 匿名 より:

    まあカップリングによくある脳内補正ですよね。
    1部5章でその2人が登場します。だいぶ前に読んだのであまり内容は覚えていませんが、多少の絡みはあったと思います(すみませんほとんど覚えていません)。
    質問主が腐向けに耐性があるかは知りませんが、腐女子が男同士のある接点から色々と思考を伸ばしてその延長線上にBLが存在するように、そのNLのカップリングもなにか接点(5章のストーリー)があってそこからの延長線なのかなと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    こういう脳内補完は勝手にしてもらってもいいんですけどこう撒き散らされるのもはた迷惑ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました