至急!!!! FGOで課金しようと思って間違えてApple Payを買っちゃったんですが、残高&#8… | 質問の答えを募集中です! 至急!!!! FGOで課金しようと思って間違えてApple Payを買っちゃったんですが、残高&#8… | 質問の答えを募集中です!

至急!!!! FGOで課金しようと思って間違えてApple Payを買っちゃったんですが、残高…

FGO

至急!!!!
FGOで課金しようと思って間違えてApple Payを買っちゃったんですが、残高とかどうなっているのでしょうか
普通に購入すればクレジットよりApple Pay優先で購入してくれますか!?
助けてください!!!!

  1. 匿名 より:

    Apple Payを購入するってどういう事ですかね。
    FGOの課金はapp storeの支払いに含まれるので、そちらで使えなければ無理です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました