fgo初心者です。コヤンスカヤが出たのですが、星5確定ガチャでは、関係なく諸葛孔明を選んだ方がいい | 質問の答えを募集中です! fgo初心者です。コヤンスカヤが出たのですが、星5確定ガチャでは、関係なく諸葛孔明を選んだ方がいい | 質問の答えを募集中です!

fgo初心者です。コヤンスカヤが出たのですが、星5確定ガチャでは、関係なく諸葛孔明を選んだ方がいい

FGO

fgo初心者です。コヤンスカヤが出たのですが、星5確定ガチャでは、関係なく諸葛孔明を選んだ方がいいのですか?

  1. 匿名 より:

    性能でいうなら孔明を選んでおけば間違いないとは思います。

    ただ、自分が今の状態でも不満が無いなら好きなキャラを選ぶのも十分ありだと思います。

  2. 匿名 より:

    皆さん各々の意見を聞けて、とても参考になりました。
    どれをベストアンサーにするか迷ったので先着で回答くださった方をベストアンサーにしました。

  3. 匿名 より:

    未所持なら無難に孔明がお勧めですね。キャストリアの実装で持ち前のNP配布量を抜かれてしまいましたが、それでも依然として優秀な性能をしていますし、手持ちによっては変則周回などでキャストリアより適してる場面はまあまああります。

  4. 匿名 より:

    性能で選ぶなら孔明です。
    コヤンスカヤとは違う運用ができるので、コヤンを引いてるかどうかは関係ありません。

    でも愛に勝るものはないので、好きなサーヴァントがまだ召還できてないのならそっちを選ぶのは勿論オススメ。

  5. 匿名 より:

    性能だけなら孔明がベターだと思います。

    今回の星5交換には期限が無いので、迷うようならしばらく置いておいても良いと思いますよ。

    適当に回したガチャから孔明がひょっこり出てくる可能性もゼロではないですし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました