fgo バルバトスってどのくらい素材美味しかったんですか? | 質問の答えを募集中です! fgo バルバトスってどのくらい素材美味しかったんですか? | 質問の答えを募集中です!

fgo バルバトスってどのくらい素材美味しかったんですか?

FGO

fgo
バルバトスってどのくらい素材美味しかったんですか?

  1. 匿名 より:

    頁、歯車、心臓など当時実装されたばかりのマーリン用の素材や時期的に配布数が少ない素材を一人で全て抱え込んでいた。そりゃあ狩られるのも道理だろうと。
    初回の採集決戦では殆ど狩れず、朝起きたら無事お亡くなりになっていましたね・・・

  2. 匿名 より:

    1waveだけでおわり、それが落ちるのは結構美味しいですね

  3. 匿名 より:

    心臓や頁、ホムンクルスベビーが落ちる上にQPも1回で100〜200万くらい貰えました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました