fgoで通常サポートのallにマシュを入れると使われるのですがなぜですか? | 質問の答えを募集中です! fgoで通常サポートのallにマシュを入れると使われるのですがなぜですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoで通常サポートのallにマシュを入れると使われるのですがなぜですか?

FGO

fgoで通常サポートのallにマシュを入れると使われるのですがなぜですか?

  1. 匿名 より:

    Wマシュ構成したいんじゃないすかね

  2. 匿名 より:

    謎である!
    解決しなかったのでBAは先着順で!

  3. 匿名 より:

    概念礼装が目当てなのかもしれませんね。英霊紀行や英霊肖像、マナプリ礼装をつけていたりしていませんか?
    今ならマテリアルを埋める目的でチョコ礼装を借りるユーザーもいると思います。

  4. 匿名 より:

    特に使わないからです

  5. 匿名 より:

    初心者だと思われて優しくしてもらえるのでは?
    初心者のフレンドになりたがる人もいますし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました