FGO 進化素材とか調べたら 2部何章〜とか 亜種1〜とかありますなんなんですか? | 質問の答えを募集中です! FGO 進化素材とか調べたら 2部何章〜とか 亜種1〜とかありますなんなんですか? | 質問の答えを募集中です!

FGO 進化素材とか調べたら 2部何章〜とか 亜種1〜とかありますなんなんですか?

FGO

FGO
進化素材とか調べたら
2部何章〜とか
亜種1〜とかありますなんなんですか?

  1. 匿名 より:

    実装されたのがその時期からだからそれ以降でしか出ない

  2. 匿名 より:

    メインストーリー(第一部)をクリアしていくと出てきます
    また、メインストーリーをクリアしていなくても、それらの素材はイベントなどでドロップしたりイベントガチャで景品になっていたりします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました