FGOを最近始めたんですが千住村正がカッコいいな〜って思ってて推しにしたいんですが限定キャラっぽく | 質問の答えを募集中です! FGOを最近始めたんですが千住村正がカッコいいな〜って思ってて推しにしたいんですが限定キャラっぽく | 質問の答えを募集中です!

FGOを最近始めたんですが千住村正がカッコいいな〜って思ってて推しにしたいんですが限定キャラっぽく

FGO

FGOを最近始めたんですが千住村正がカッコいいな〜って思ってて推しにしたいんですが限定キャラっぽくて、月末に来たりするのかなと思ったんですけど来なくて。いつ来ますかね?かなりレアなキャラですか?

  1. 匿名 より:

    村正は2021年正月実装。
    >いつ
    分かりません。FGOでは定期的なピックアップは無いので予想は不可能。冗談抜きで年単位待つ例も少なくありません。
    最新章で出たからピックアップされるだろうという予想は毎回されますが、まぁ殆ど外れます。むしろ今キャストリアピックアップされてることに驚かれている程。(どうせ肩すかしだろうという見方が多かった様子)

  2. 匿名 より:

    やっぱりかなりレアなのですね(T . T)もう一人の方も回答ありがとうございます、石を貯めながら気長に待ちます。

  3. 匿名 より:

    千子村正は正月に実装されたばかりのサーヴァントです。
    とりあえず第六異聞帯のアヴァロン・ル・フェに出てるので、もしかしたらキャストリアの後にピックアップされるかもしれません。
    分かりませんけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました