FGOのガチャが当たらな過ぎで萎えそうです。 去年の12月のリンボから1回も星5が当たらない&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOのガチャが当たらな過ぎで萎えそうです。 去年の12月のリンボから1回も星5が当たらない&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOのガチャが当たらな過ぎで萎えそうです。 去年の12月のリンボから1回も星5が当たらないR…

FGO

FGOのガチャが当たらな過ぎで萎えそうです。
去年の12月のリンボから1回も星5が当たらないです!
1部と1.5部と2部3章までの全フリクエ報酬の聖晶石+ログボと毎月の呼符やイベントで貰える聖晶石など全て使っても当たりませんでした。多分400連以上は引いてると思うのですが全く星5が当たりません。
どこに原因があるのでしょうか?
全裸教が悪いのですか??
誰か良い宗教教えて下さい

  1. 匿名 より:

    自分も半年近く星5出ないと思ったら1ヶ月に2~3枚出るみたいなことがあったので確率はきっと収束します 頑張ってください

  2. 匿名 より:

    スマンが事実なんだわ汗
    課金までしたのに当たらないから萎えてるんだよ…
    で、キミはちゃんと質問の趣旨をしっかり読んでから回答してな!!
    ゲーム辞めろとかそういう回答は求めて無いんでよろぴく

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    頑張ってみます!

  4. 匿名 より:

    悪い所があるとすればそうやって話を盛る癖があるところかな

    1億歩譲って本当だったとしても
    400連で星5が1枚も出ない確率は1.8%ほどあるから
    そうやってまるで「あり得ない理不尽に見舞われた」みたいな騒ぎ方をするほどではない

    確率として確かにあり得る事が起こっただけで萎えるというのは
    つまりは確率を無視して自分の思い通りにならないと嫌ってだけのワガママにすぎないんだから
    FGOに限らずゲームすることそのものを辞めたら?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました