fgoで運良く術トリアが引けたのですが、宝具レベルは1でも十分強いですか? | 質問の答えを募集中です! fgoで運良く術トリアが引けたのですが、宝具レベルは1でも十分強いですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoで運良く術トリアが引けたのですが、宝具レベルは1でも十分強いですか?

FGO

fgoで運良く術トリアが引けたのですが、宝具レベルは1でも十分強いですか?

  1. 匿名 より:

    十分強いですし、宝具を重ねても攻撃力バフが少し上昇するだけです。
    キャストリアの宝具の強みは粛清防御のほうで、そっちはオーバーチャージでのみ回数を増やせるので宝具レベルを上げるメリットはあまりないです。
    残った石は取っておくことをオススメします。

  2. 匿名 より:

    余裕があるなら宝具レベルは2を進めます。
    本来宝具撃つ予定だったのに、NP下げてくるギミックなどを使ってくる敵はよく見かけます。

    100以上溜められない宝具1だとNP減少がたまに重くのしかかって来ます。
    そういった事を回避したい場合は2にしたほうが良いですね。

    十分強いかどうかで言えばキャストリア自体強いので、十分強いと言えるのですができれば2は欲しいですね。

  3. 匿名 より:

    宝具によるバフは強化されますが、あくまでやり込み要素にしか過ぎません。

    ストーリークリアや高難易度クリアは宝具1で十分です。

  4. 匿名 より:

    この系統の質問山程出るんやろなぁ
    サポ術はスキルマにして初めて実用ライン。宝具?卑弥呼と並べてOCさせときな。

  5. 匿名 より:

    個人的にはキャストリアの性能における宝具レベルの重要度は5%以下

  6. 匿名 より:

    1で十分強いです、無理に重ねる必要はありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました