ドラクエ12の曲は、すぎやまこういち作曲ではなくなるのですか。 まあ、定番の曲は使いまわされる&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ12の曲は、すぎやまこういち作曲ではなくなるのですか。 まあ、定番の曲は使いまわされる&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ12の曲は、すぎやまこういち作曲ではなくなるのですか。 まあ、定番の曲は使いまわされる…

ドラクエ

ドラクエ12の曲は、すぎやまこういち作曲ではなくなるのですか。
まあ、定番の曲は使いまわされると思いますが。

  1. 匿名 より:

    「制作中の『ドラゴンクエストXII 選ばれし運命の炎』の作曲が最後の仕事となりました。」と公式サイトでありますので、DQ12の音楽はすぎやま氏になると思います。

    https://www.dragonquest.jp/news/detail/3546/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました