ドラクエ11のベロニカは何故幼児化しているんですか? そしてベロニカが元の背に戻るイベントがあ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ11のベロニカは何故幼児化しているんですか? そしてベロニカが元の背に戻るイベントがあ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ11のベロニカは何故幼児化しているんですか? そしてベロニカが元の背に戻るイベントがあ…

ドラクエ

ドラクエ11のベロニカは何故幼児化しているんですか?
そしてベロニカが元の背に戻るイベントがありますが、Switch版でニズゼルファ撃破後にベロニカの背を元に戻す事は出来るんですか?

  1. 匿名 より:

    魔物に捕まり魔力を吸い取られるのに抵抗していたら
    肉体年齢が下がってしまいました。

    ニズゼルファ前のイベントで一時的に戻る事はありますけど
    完全に戻す事は出来ないですね。

  2. 匿名 より:

    詳しく教えてくれてありがとうございます

  3. 匿名 より:

    戻せません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました