ドラクエ9の質問 強くなりたいです 調べても上級者向けだったり有名サイト(game8とか)のは&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ9の質問 強くなりたいです 調べても上級者向けだったり有名サイト(game8とか)のは&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ9の質問 強くなりたいです 調べても上級者向けだったり有名サイト(game8とか)のは…

ドラクエ

ドラクエ9の質問
強くなりたいです 調べても上級者向けだったり有名サイト(game8とか)のは変だしでわかりづらいです
ストーリーはガレオン将軍は倒しました。
やっておいたほうがいいことあれば教えて下さい。
それと、メイジキメラのレアドロップを狙っているのですが、やっぱり先にオートぬすむの秘伝書取ったほうがいいですか?
そうだとしたら盗賊レベル40を手っ取り早くやる方法教えてほしいです

  1. 匿名 より:

    やっておくべきこと
    さいごのカギを入手しているはずです。天使界の一回にある宝箱を開けに行きましょう。

    盗賊の秘伝書は取っておいて損は無いです。レベル上げのオススメの方法として、ナザム村西の魔獣の洞窟に出るはぐれメタルを狩りまくる「はぐれメタルコンベアー」というものがあります。こちらのサイトを→http://dragonquest9.net/dq9metal.html
    参考にしてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました