ドラクエ10 メギストリスで4万P(最近4.5万Pになってますね!)の討伐依頼をもらっているん&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10 メギストリスで4万P(最近4.5万Pになってますね!)の討伐依頼をもらっているん&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10 メギストリスで4万P(最近4.5万Pになってますね!)の討伐依頼をもらっているん…

ドラクエ

ドラクエ10 メギストリスで4万P(最近4.5万Pになってますね!)の討伐依頼をもらっているんですが、ここ1か月ぐらい、やらたと早く貰えるようになったんです。
他に言い換えると、ほとんど並ぶことなく誘ってもらえるみたいな。(時間帯にもよるのかな・・・?)

少し前までは、そこそこ行列になっていたと思ったんですが、もしかして、ドラクエ10をプレイする人口が極端に減ったということですか?

貰うサーバーはいつもメギ鯖1です。

  1. 匿名 より:

    >ドラクエ10をプレイする人口が極端に減ったということですか?

    いえ、おそらくですが、日替わり討伐に4.5万の依頼が来る確率が格段に上昇したためだと思います。私の体感ですが、以前(バージョン6.1よりも前)は4万の依頼が来ることは1キャラにつき1ヶ月に1回あるかどうか、くらいでしたが、バージョン6.1になってから数日に1回くらいの確率で4.5万の依頼が来ます。なので、わざわざメギで並んで4.5万の依頼をもらうプレイヤーが少なくなったのだと思います。プレイヤー自体が急に減ったわけではないと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    事情がよくわかりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました