ドラクエ11 レベル40台後半で衣無しニズゼルファ撃破って凄いことなのですか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエ11 レベル40台後半で衣無しニズゼルファ撃破って凄いことなのですか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ11 レベル40台後半で衣無しニズゼルファ撃破って凄いことなのですか?

ドラクエ

ドラクエ11
レベル40台後半で衣無しニズゼルファ撃破って凄いことなのですか?

  1. 匿名 より:

    ゲームがとても上手い方からすると対したことないと思われるかも知れませんが、一般的にはすごいと思います!
    とあるゲームの攻略サイトでは、魔王ウルノーガ戦の推奨レベルが30後半~40前半、邪神ニズゼルファの推奨レベルが50後半~60前半だったので、普通の人から見たらとてもすごいです。
    ちなみに私はレベル57、私のお父さんはレベル54で倒しました。
    すごいかどうかは人によりますが、40後半は私的にはすごいと思います!

  2. 匿名 より:

    そうですか。

  3. 匿名 より:

    11の通常難易度はメチャクチャ簡単なので全く凄くないです。
    サクサクとクリアを目指せば誰でもそれくらいになります。

    もし全ての敵が強いモードで達成してるのならばけっこう凄いし、全縛りモードなら相当な上級者です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました