ドラクエ10 まものつかいの装備について やり込んでいるプレイヤーは体下の装備の耐性に幻惑幻惑&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10 まものつかいの装備について やり込んでいるプレイヤーは体下の装備の耐性に幻惑幻惑&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10 まものつかいの装備について やり込んでいるプレイヤーは体下の装備の耐性に幻惑幻惑…

ドラクエ

ドラクエ10 まものつかいの装備について
やり込んでいるプレイヤーは体下の装備の耐性に幻惑幻惑の後に混乱を付けている方が多いのですが、これはどういう意図でしょうか?
幻惑はデルメゼ用と分かるのですが、混乱が分かりません。
いずれ聖守護者に挑戦してみようと思っているので気になってます。

  1. 匿名 より:

    デルメゼ用につけています。
    これは魔触にくっついている混乱の効果に対してつけている耐性になります。とはいえ、通常魔触は避けるべき攻撃に分類されていますので他の耐性を削ってまでつける耐性ではありません。デルメゼ用装備を揃えていくと体下部分の錬金効果に1つ余りが出来ますのでそこに気持ち程度に混乱をつけているわけです。なので中途半端な数値になりますが混乱をつけている方が多いのだと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    気持ち程度なのですね。
    混乱耐性60%の場合60%の確率で混乱を防ぐことが出来るのですか?,回答ありがとうございます。
    勉強になりました。,回答ありがとうございます。
    保険でしたか。
    兼用できるのは財布に優しくていいですね。
    麻痺で揃えてみようかな?,回答ありがとうございます。
    ほんとだ!混乱で兼用できますね。

  3. 匿名 より:

    混乱もデルメゼ用です

  4. 匿名 より:

    混乱もデルメゼ用です
    魔触という技に混乱効果があるので本来は避けるべき技ですが、保険としてつけてる人が多いです

    ちなみに私は魔触当たることないのでマヒ付けてメイヴと兼用できるようにしてます

  5. 匿名 より:

    ジェルザーク用かな〜
    ジェルまもサポ探すときに、幻惑混乱で検索してるので。
    あとブレスも。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました