ドラクエ9は面白かったですか? 感想をお願いします | 質問の答えを募集中です! ドラクエ9は面白かったですか? 感想をお願いします | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ9は面白かったですか? 感想をお願いします

ドラクエ

ドラクエ9は面白かったですか?
感想をお願いします

  1. 匿名 より:

    すれ違い通信で地図を手に入れるのが発売直後はお祭り状態で面白かったけど、ストーリーは何一つ思い出せないくらい印象が無い。
    あとサンディムカつく。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    当時遊んだ時はすごく楽しかったです
    毎日学校で地図の話してましたね

    2回目やったときはすっかりブーム過ぎててすれ違いとか出来なかったです
    でも中古で150円だったので値段以上には楽しめました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました