ドラクエX 裁縫を始めようと思っていろいろ調べているのですが、知恵袋見てたら皮の手袋☆3安定し&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエX 裁縫を始めようと思っていろいろ調べているのですが、知恵袋見てたら皮の手袋☆3安定し&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエX 裁縫を始めようと思っていろいろ調べているのですが、知恵袋見てたら皮の手袋☆3安定し…

ドラクエ

ドラクエX 裁縫を始めようと思っていろいろ調べているのですが、知恵袋見てたら皮の手袋☆3安定して作るのにLV52とか47とか必要という回答があったのですが、本当ですか?
皮の手袋って最初に作れるようになるやつですよね?

  1. 匿名 より:

    その辺は裁縫のミニゲームの得意不得意によってしまうと思いますが、皮てぶくろならLV27で糸ほぐし覚えた段階でだいぶ変わる。遅くともLV38でぬいシフト覚えれば、さすがにもう安定するのではと思います。

    個人的にはLV40台後半とかLV50台ならきじゅつしは確実に黒字、卒業レベル、無法者かその上の拳聖、原始獣、古代魔術に手を出してもいい段階かと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました