ドラクエタクトです。 このモナ熱ミラクル宝くじというのがよくわかりません。 期限が迫っているの&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエタクトです。 このモナ熱ミラクル宝くじというのがよくわかりません。 期限が迫っているの&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエタクトです。 このモナ熱ミラクル宝くじというのがよくわかりません。 期限が迫っているの…

ドラクエ

ドラクエタクトです。
このモナ熱ミラクル宝くじというのがよくわかりません。
期限が迫っているので交換したいのですがどれを選べば良いのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    モナ熱たからくじはスライム/ドラゴン/自然の3つのマークと1~7の7つの数字からなる21通りのくじになります。
    基本的には運なので何を選んでもよいと思います。
    個人的にはハズレなしで最低でも100ジェムが得られ、MAXのあたり4000ジェムの可能性もある、数字固定で3つのマークを選択するのが期待値的によいようなきがします。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    なるほど、くじなのですね。
    直感を信じて交換してみます。,ありがとうございます。
    なるほど、くじなのですね。
    直感を信じて交換してみます。,ありがとうございます。
    なるほど、くじなのですね。
    直感を信じて交換してみます。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    大変参考になりました。

  4. 匿名 より:

    自分は初週は適当でいいと思います。

    当選時のジェムを最大化するなら、数字を決めて各系統それぞれと交換すればいいです。
    他には数字、系統どちらもバラけされるとか、系統を決めて3つとか。

    もし意図的に決められていると考えるなら、例えばスライム、ドラゴン、自然の並びで自然はないだろうからはずすとか、ドラクエの日にちなんで527とか。

    多分ランダムだとは思いますが、今回の結果で意図的に決めているかどうかも見えてくるかもしれません。

    もしランダムでない場合、2,3週目では数字かぶりはないとすると、より最大ジェムが当てやすくなるなんてこともあるかも?

    私は自然を外して、ドラゴン2つ、スライム1つと交換しました。

  5. 匿名 より:

    買い方は大きく分けて3パターン。
    ①マーク・数字バラバラの3枚・・・100ジェム保証付きの無難買い。大当たりで3000ジェム。
    ②マーク共通・・・中当たりの期待値が高い買い方。大当たりで3200ジェム。
    ③数字共通・・・100ジェム保障以外は大当たり4000ジェムのみの一発勝負。

    お好みでどうぞ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました