ドラクエ10 について アクセについてアドバイスお願いします メインはバトマス使ってます。 や&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10 について アクセについてアドバイスお願いします メインはバトマス使ってます。 や&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10 について アクセについてアドバイスお願いします メインはバトマス使ってます。 や…

アドバイス ドラクエ

ドラクエ10 について
アクセについてアドバイスお願いします
メインはバトマス使ってます。
やっと不思議のカードを理論値まで上げました。
金のロザリオと大地の大竜玉は持っています。
その他で汎用性が高く長く使えるアクセでオススメがあれば、教えてください。あとどのコンテンツで取れるかも教えて下さい。
お願いします

  1. 匿名 より:

    あと汎用的なものというと、
    アンク(ブローチ)がありますね。ピラミッドで手に入ります。
    現在でもアンクを付ける枠には他に装備出来るものがないため、かなり昔からある物ですが現役です。
    ただし、完成までは非常に長い時間と手間がかかります。以前よりは緩和されているんですけどね。

    あとはバージョン5までいかないと参加すら出来ないコンテンツで手に入れるのが主になりますが、
    紋章も汎用的に使えます。
    これは万魔の塔というコンテンツで集められます。このコンテンツ自体の難易度はピラよりも遥かに上ですが
    アクセサリ完成までで見ればアンクよりは楽な方かと思います。

    バトマスなら幻界闘士のゆびわも有用です。
    ただ、下位アクセである武刃将軍のゆびわを伝承しないと武刃将軍のゆびわよりも攻撃力が下がるため、まずは武刃将軍のゆびわから完成させるのをお勧めします。
    幻界闘士のゆびわはコインボス「幻界の四諸侯」あるいは魔塔、
    武刃将軍のゆびわはコインボス「スライムジェネラル」から手に入ります。

  2. 匿名 より:

    あ、なんかボケてました…
    幻界闘士のゆびわと武刃将軍のゆびわについての説明が中途半端に入れ替わってましたw

    下位アクセが幻界闘士のゆびわ
    上位アクセが武刃将軍のゆびわ
    で、お勧めは武刃将軍のゆびわです。

    入手方法は間違えていません。

  3. 匿名 より:

    丁寧に回答していただきありがとうございます。ピラミッド手をつけていなかったのでやってみます

  4. 匿名 より:

    アンクは完成させてください。
    場合によってはアヌビスかセトのアンクかの使い分けになるので両方完成させてください。

    アヌビスは他の職業でも損することはありませんのでマストです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました