ドラクエⅠ .Ⅱ.Ⅲをハッピーエンドとバッドエンドにわけるとしたらどう思いますか? 自分は、 &#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエⅠ .Ⅱ.Ⅲをハッピーエンドとバッドエンドにわけるとしたらどう思いますか? 自分は、 &#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエⅠ .Ⅱ.Ⅲをハッピーエンドとバッドエンドにわけるとしたらどう思いますか? 自分は、 …

ドラクエ

ドラクエⅠ .Ⅱ.Ⅲをハッピーエンドとバッドエンドにわけるとしたらどう思いますか?
自分は、
Ⅰ.ハッピーエンド
Ⅱ.ハッピーエンド
Ⅲ.バッドエンドと思います。

  1. 匿名 より:

    1…ハッピーエンドなのに、わざわざ他の土地へ開拓に行って居なくなる。バッドエンド?

    2…平和になったと思いきや、ドラゴンクエストキャラバンハートでは、ムーンブルクなどは滅びたことになっているとか。
    バッドエンド?

    3…上の世界にルーラでしか戻れない。
    バッドエンド?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました